●レリエキッチンに新な講師が増えました!講師紹介ページにて

 

●2022年 10月29日 豊洲ぐるりバーべーキューにてレリエキッチン10周年イベントを開催いたしました。

 

 ●2021.09.25  

 築地魚河岸スタジオイベント開催しました!

 

●2020.0615 レリエキッチン YouTube配信

 今後YouTubeにて食のこと、魚のこと、畑、イベントのことなどなど、食に関わる全てのことを動画にて発信してまいります!

お得な情報もありますので、もし気に入っていただければ、チャンネル登録をお願いいたします!

また、イベントでライブ配信もしていけたらと思います!楽しい企画をたてて、豊かな食生活がおくれる

アドバイスをしてまいります!

 

 ●2020・06.01     「レリエファーム」オープン!!

いよいよ、念願の!レリエキッチンの畑を借りることになりました!

小さな畑ですが、季節季節になる自然のパワーを楽しめるよう大切に育ててまいります。

また、農園でとれた野菜を使ったレッスンやイベントをする予定です!

楽しみにしてくださいませ!

 

豊洲築地魚河岸便!! 引き続き配送いたします!

緊急事態宣言中にお送りした美味しい詰め合わせを今後も定期的にお送りするサービスをいたします。

自宅でも楽しめる美味しい食材をお楽しみくださいませ。 

 

 

 新型コロナウィルス自粛中に、豊洲築地レリエBOXをお届け、一緒に仲買からの応援ビデオメッセージ作りました。