新型コロナウィルス感染防止対策

 

*調理中の手袋着用の徹底(ご試食直前までの着用)

 1レッスンワンセット手袋代は含まれておりますが、途中手袋が破けた場合は販売させていただいております。

 (手袋が高騰し不足しており持参できる方はご協力いただけると助かります)

*ご試食中の会話中止の徹底(ご質問はご試食後マスク着用にて承ります)

*ご試食なしでお持ち帰りする場合

 各自清潔なタッパをお持ちの上、自己責任においてお持ち帰りを可能とさせていただきます。

 その際は各自保冷バックや保冷剤等をご持参くださいませ。(こちらで簡易パック等の販売もございます)

*築地ツアー、豊洲ツアーの際の各店舗でのご試食(お店によってはご試食をだしてくれますが、手の消毒した上で

 各自自己責任においてお願いいたします)

*東京都が緊急事態宣言や蔓延防止措置を出している期間は基本的にご試食は無しで全てお持ち帰りとさせていただいております。

*ご試食時のアクリル板の設置をし黙食をさせて頂いております。

*換気をしながらの講義と空間除菌 医療でも使用されている空気清浄機使用(99.9%のウィルス除去)

*入室時に検温(37.5℃以上の方はご遠慮していただいております。万が一体温が高い場合全額キャンセルフィが

 かかりますがご了承くださいませ。体調がおもわしく内方は事前にキャンセル手続きをお願いいたします。

*入室時に靴裏の消毒

*アルコール除菌の徹底

*夜の時間帯の要望が多いですが開催は致しません。

*少人数にての開校 平日4~5名 土日5~6名でのレッスンといたします。

*オンライン講座を今後ふやしてまいります。

 

●レリエキッチンからのお願い

*感染者、または感染の疑いのある方との濃厚接触があった場合ご遠慮くださいませ。

*マスクの着用(鼻までしっかりとおおわれているもの)