レリエキッチン 料理教室のホームページへようこそ!

 

Relie(レリエ)とは繋がるという意味です。人と人とが、人と生産者が、

 

繋がることでより豊かな生活を送れたらという思いで始めました。

 

築地にて素材にこだわり、食を通じて文化を伝えております。

 

特に魚には力をいれており、シーフードスタイリストとして鮮魚店との密着した

 

ノウハウを元に、築地から仕入れたばかりの鮮魚を使い、築地場内を案内し

 

見て、感じて、季節を感じ「なごり・旬・走り」を意識した授業を展開しております。

 

女性に限らず男性の方も、年齢問わ歓迎です。食をたのしみながら輪をひろげませんか?

 

少人数で食を通じてコミュニケーションできる場所でありたいとております。

 

是非、お気軽にいらしてください。

☆ 新着のお知らせ ☆

 

●7月スケジュールアップしました

 

 7月新講座!

 

・築地場内ツアー+貝を学ぶ

・築地場内ツアー+煮あなごをつくる!

・コラボ企画!夏の風物詩 鱧を学び骨切り体験も!